swim1.6km。

本当はアクアスロン、っちゅ〜か、今日はswimとrun10kmぐらいしよか、
って思ってたんですが、やっぱ一度家に帰ってしまうと、萎えますね。
なんで、明日かわりにrun、と思ってるんですが。


ま〜私はswimが大体1.6kmで45分ぐらいかかってて猛烈に遅いのですが、
ちょっと記録を調べてみると、学童記録の1.5kmでも17分11秒48らしく。
っちゅ〜か、流石に小六とかよりも倍以上遅いのは、ショックなわけで。


ん〜、私の泳ぎ方は悪いところだらけなんでしょうね。
も一度スクールに通うべきなのか???
ま〜一応、制限タイムよりは早いからえ〜んかな〜。


ちなみに今日、市民プールの回数券を買いました。
期限が気になってたんですが、なんと温水プールの期間中らしく、
来年の6月まで。流石にこれは長すぎる気が…。
週一は絶対行く気やから、後、二、三回は買わなな。