柳原可奈子。

がいつの間にか笑っていいとものレギュラーに。
これは正直かな〜り出世早くないですか〜???
かなりびっくりなんですけど、いつまで彼女は人気が続くのでしょうか。


今日部屋の掃除をしていたら、私が幼稚園卒園の際、
19870319のくらすだより最終号が出てきて、
私の夢が書いてあったんですが、どうやら、私は幼稚園の頃、
「科学者」か「阪急バスの運転手」になりたかったようです。


小学校低学年ぐらいでは、「国鉄の特急電車の車掌」、
小学校中学年ぐらいからは、「サラリーマン」、
って言ってたのは、覚えているんですが、
いつの間にか、幼稚園の頃の夢に向かってたんですね〜♪
でも、「科学者」って、どこからどこまでやろ?


田中さんのような企業の研究職やと、「科学者」かつ「サラリーマン」で、
幼稚園と小学校中学年と両方叶えられたことになるんですかね?