やっぱこのカテゴリー分けはポストシーズン進出せんかったら虚しいだけやな。

日ハム先制したし、このまま勝つかな〜、と思ってたら、武田勝が簡単に打たれちゃいましたね〜。
いつの間にか8点もロッテはとってましたし、小林宏は第一ステージの雪辱できて良かったですね〜。
こ〜なると、明日の試合も楽しみになってきますね〜♪


んで、セ・リーグの方は、も〜あっちゅ〜間に中日勝っちゃいましたね。JFKの見せ場も全然ないまま。
ま〜今日は点とられてても、抑えきって、打線の奮起を期待するしかなかったんで、出さなあかんし、
後半の追い上げで追いつくか、とも思いましたが、やっぱ初回の5点が…。
一時期、藤川九連投九連勝?みたいなことをやってたチームとは思えないほど、
クライマックスシリーズは、いまいちでしたね〜。先発の補強が急務ってとこやな。