今日もまた大学に近い京都駅で。

一人ってきいてたんですが、着いてみたらなんとな〜く、
私と同じ空気を発している人がいて、ど〜なんやろ〜、と思って、
会社に電話してみたら、きいてない、とのこと。


ちなみに行く現場を親とすると、うちの会社はひひ孫で、
現場入るときは、子会社の方と一緒に入るんですが、
その際に、同じ空気の方も来はって、
どうやら、今日は2人で入るみたいですね〜。


ちなみに同じ空気の方はひ孫会社の方でした。
ちゃんとひひ孫にも2人、って教えてくれよ…。


ま〜流石に京都駅にあるだけあって、4セット端末があって、
その分2人でやることになったみたいです。
2人×2セットでやるのが一番え〜とは思いますが、
機器の都合でAの作業を私が担当で4セット、
Bの作業をひ孫が担当で4セット、っちゅ〜ちょっと非効率的なやり方に。

まっそんでも1500に終わったんでえ〜ですけどね〜♪