乙女心と秋の空。

は〜、だから、Nさんに私見る目ない、って言われるんやろね〜。
5回中4回とも全く同じパターンやん。
ま〜やから、今までと同じような関係性で付き合ったら、
また絶対ふられる、っちゅ〜ことですな。
それか四六時中一緒にいるか。
それは絶対無理なんで、前者を選ぶしかないわけで。


ま〜誰も知り合いのいない異国で独り、そら人肌恋しくなるやろね。
つまり、私と付き合い始めたのも彼氏と別れてすぐで、
私が別に悪い人やなさそうやし、寂しかったからなんやろね〜。
ま〜私も彼女と別れてすぐやったから人のこと言えんけど。


やから多分、私以上にしっかり者で、私が甘やかそうとしても、
その場は甘えるけど、本気では甘えない感じ?


最近ほんまえ〜ことなくて、凹み中なんやけど、
これからよっぽどえ〜ことあるんか、
悪いことと思ってる彼女との別れが実は、
私の人生の一大転機でそれがよっぽどえ〜ことやったんかも。


西武も5位やしな〜。