とカテゴリーをつくった物の。

プロ野球とつくれば良かったですね、反省。
ダルビッシュ先制点とられた時は、大丈夫かな〜、と思いましたが、
その裏見事に逆転して、完投しましたね〜。
ま〜このまま日本ハムがいっちゃうのかな〜。


んで、中日が早速先制ですな。やっぱ阪神は先発だけが不安やな〜。
あと、シーズン終了間際もやっぱJFKも疲れたのか、結構JFKでも負けてた気もするし。
ちゃんとシーズンオフに身体を取り戻さな、来年とか心配ですな〜。


っちゅ〜か、川上憲伸6回1アウトで関本にヒット打たれるまで、完全試合やん。
流石に出来るとは思ってへんかったけど。


んで、ま〜予想通り、っちゅ〜か、やっぱ疲れがとれてへんのか、久保田打たれましたね〜。
正直、憲伸があんだけ調子よくて、もう3点差なら、
負け試合と諦めて、久保田投入せんで良かった気もしますしね〜。


でも、岩瀬を投入したくなかったのは分かりますが、
中日は勝ちはしたものの抑えに不安が残る試合でしたね。