トランジットモール。

四条通りで明後日から、んなことやるんですね〜。
全然知りませんでした。今日バスで初めて見たんですが。
周知期間大丈夫やったんかと思いつつ。


どうやら、金曜晩、土日の昼〜晩で、
バス、タクシーのみの一般車通行不可にして、
歩道を増やすらしいです。
私は個人的に都合え〜ですけど、仕事で車の人が大変そう。
そして、かえって別の通りが混雑するんやろな〜、と。


昼飯で「サメ竜田中華あんかけ」を食べたんですが、
なんとなく生協のおばちゃんに、これってあの「サメ」?
と聞いたら、そのサメ、って言われました。
白身っぽい感じ、って教えてくれたんですが、
それでちょっと生臭い感じでした。


今日もなぜかおやつがあって、今日はM上が買ってきたチーズケーキ。
しかも、なんで昨日に引き続きチーズケーキ?と思いつつ、美味しく頂きました。
この流れに乗って、明日は私が買ってこようかしら。


そして、F澤はネタを振ると確実に返してくれるから凄い。
バルサミコ酢