朝方はちょっと雲多かった気もしますが。

昼間は綺麗な青い秋空でしたね〜♪
ちょっと日差しは強いかな。


と思ったけど、も〜1600位から日陰は寒いですね〜。
天気のおかげか久々の晴れやかな気分。
っちゅ〜か、ここ最近ほんまに一番の晴れやかな気分やわ〜♪
なんでやろ???


昼飯の野菜にかけたグレープフルーツドレッシングは不味かった。
生協のプリペの残額がちょうど777円に。
ちょっと嬉しいかも。


靴底が磨り減り過ぎて、穴があいてそこから足が見えてるおじさんがいた。
いや〜、靴買いかえよ〜よ。
スーツなんやし、別に普通にサラリーマンなんちゃうん???
そんぐらいのお金もないんかな?


27の誕生日まであとちょうど1ヶ月。
よくよく考えてみると、6年ぶりの独りの誕生日。
ま〜どっちにしろ独りやったんやけどね…。
正直もてる方ではないと思ってるんやけど、
それなりに彼女はおったみたいやね。
私が寂しがり過ぎなのかもね〜ん(^_^;)


ま〜去年の例を考えるとまだ分からんのかもね〜。